2007年3月4月のトピックス

4/30 千田さん結婚決まる

4/7 クラブ総会及び11周年記念会開催

クラブ総会及び11周年記念会開催

4月7日茅場町「串衛門」においてクラブ総会ならびに11周年記念会を会員12名家族3名出席のもと開催されました。
 千田事務局の総会開会宣言、廣田会長挨拶のあと早速総会議題に移り
事務局から昨年度会計報告次年度予算の報告がなされ全員一致で承認されました。
 次に来年初めに迫ったエンジン取替えの予定や昨年度今年の出来事大賞賞状授与が行われました。
 その後、宴会に移り伊藤会員の音頭で乾杯し宴会となりました。
 4月7日は廣田会長の奥さん容子さんの誕生日、8日は河原会員の奥さん真理さんの誕生日と続き、お二人の誕生日をお祝いしました。 お歳はお二人とも極秘との事。
 記念会のあと2次会に行き会員同志の親交を深めました。

11周年記念会のメンバー@

11周年記念会のメンバーA

今日が誕生日の廣田容子さんと廣田会長

明日が誕生日の河原真理さんと河原会員

18年度今年の出来事大賞授与式の伊藤会員

ページトップへ

祝 
千田さん結婚決まる

我がクラブの役員で事務局をしている千田さんの結婚が決まりました。
お相手は水戸に住んでいる悦子さんで6月24日(日)水戸市内にて挙式する予定です。
これでクラブ創設以来6組目のカップル誕生となりました。 クラブ員にとっても大変目出度くうれしい限りです。
どうぞお幸せに! おめでとうございます!

ページトップへ

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB