2007年11月12月のトピックス

12/1 クラブ忘年会開催

















   

クラブ忘年会開催

 12月1日 茅場町にて会員及び家族14名出席が出席し、クラブ忘年会が開催されました。
会長挨拶の後、事務局から中間会計報告があり了承を得ました。
今年は10月にクラブ機をカデットからアーチャーUに入れ替え160馬力から180馬力になった関係で高度な操縦技術が要求されます。  そのため安全には十分な訓練の上、操縦することを確認しました。 

 松岡さんの乾杯の音頭で忘年会が始まりました。 
 お酒が入るにつれてまだアーチャーに換えたばかりなのに次のクラブ機の話題になってムーニーがいいとかアローがいいとか、ついには雑誌の写真まで出して、試乗した会員によると最新型のグラスコックピットのコロンビア、ランサー最高だとか。  値段を聞くと中古でも4000万円とのことでその先は話が続かなくなりました。 
 でも夢を持つのは良いことでクラブを始めた10数年前は150馬力のチェロキーでした、その頃はいつかはアーチャーに乗りたいねと会員同士語りあっていました。 夢は実現するのです。  ランサーもこれから10数年後には実現するかも知れません。 それに向かってしっかり稼ぎましょう。



今年の出来事大賞は「千田さんのご結婚」に決定

 宴会の前に行なわれた今年の出来事大賞は賛成多数で6月24日に結婚された「千田さんのご結婚」に決定しました。









              
       ページトップへ






                           

 

 

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB