Heartwarming❤

松本空港ファイナルの芝桜。

クラブ員Kさまより投稿いただきました。

ありがとうございました。

このような景色を見ると心温まりますね。

まさにHeartwarmingな瞬間です。

日本語で「心温まる」→英語で「Heartful」?

と、そう簡単なものではないようで、「Heartwarming」が一般的と聞きました。

確かにHeartfulでも間違いないようですが、

「Hurtful」と聞こえてしまい、全く違う意味になってしまう懸念が…。

これからもJA4132は「Hurtful」ではなく「Heartwarming」な存在でいたいので、

「Heartwarming」な景色を求めて飛び続けてまいりたいと思います❤

さらに福島、平田村の芝桜です。

低空、低速だからこそ楽しめる景色です。

茨城、ひたち海浜公園のネモフィラ。

春から初夏にかけて花の景色が広がります。

新緑もきれいです。

小型機で日本を飛ぶと、四季がはっきりわかります。

これからも日本の空を楽しんでいきましょう!

コメントは受け付けていません。