2005年11月12月のトピックス

 伊藤会員ご結婚

12/3 クラブ忘年会開催、
 ☆今年の出来事大賞決まる☆
    廣田さんからの写真



















   


 伊藤誠会員、美知代さんご結婚おめでとう!


 12月3日リバーサイドエアロクラブ会員の伊藤誠さんが加藤美知代さんと新潟県長岡のニューオータニ長岡にてご結婚式をあげられました。 ご出産も間近とか、”エ..ッ !?? 
 おめでとうございます! お幸せに! 





                          ページトップへ







ラブ忘年会開催

 12月3日茅場町で16名出席のもと恒例になりました忘年会が開催されました。
当日は子供さんが大きくなって暫くぶりに一家で出席した矢萩さんや名古屋転勤から東京に戻った若松さんも出席してにぎやかになりました。 中間会計報告のあと事務局の交代、新クラブ機取替えかエンジンプロペラ取替えの話があり、来年の10周年記念事業へ向けてのイベント案も募ることになりました。

(今年の出来事大賞決まる)
 その後、クラブ今年の出来事大賞選考に移り、大賞には1月末にNHK水戸放送局に出演した時の「飛行機操縦に必要なのは免許証のほかに何が必要ですか」とのアナウンサーの質問に「それは家の奥さんの許可です」と答えスタジオや現場が爆笑した廣田会長のコメントが賛成多数で選ばれました。

  早速、廣田さんから賞品が届きましたとの連絡がありました。
写真には「鬼嫁の許可!」と書いてありますが奥さんは大変優しい方です。



 


                       ページトップヘ










                           

 

 

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB