2012年3月4月のトピックス 

          4/7 クラブ総会、安全会議、16周年記念会開催


          3/3 廣田会長のロスアンゼルス生活





         


















クラブ総会、安全会議、16周年記念会開催


 4月7日(土)13名出席のもと茅場町にてクラブ総会、安全会議、16周年記念会が開催されました。
早速総会に入り、収支報告、次年度予算が承認可決されました。 引き続き安全会議に移り法律の改正などの説明がありました。

 続いて家族を交え16周年記念の宴会となりました。 昨年度の今年の出来事大賞の表彰式があり千田さんから河合さんに表彰状が授与されました。
今回は入会予定の田中さん親子も出席され矢萩会員の親子4人との交歓もあってにぎやかになりました。 
今回は高野会員と田中さんの新型のiPADでのナビゲーションについて話しが盛り上がりましたが古参会員は操縦はそんなものに頼らず飛ばねばだめだと負け惜しみを言っていましたが横目ではちらちら見て気になっている様子でした。


               今年の出来事大賞受賞の河合会員

入会予定の田中さん家族と矢萩さん家族   子育て中?千田さん

  IFRに燃える園田さん    雪山クロカンに燃える高野さん

今年は乗りそう川田さん、受賞が嬉しい河合さん、子育て終了?矢萩さん

  屋根の修理に燃える川田さん   温泉クロカンに燃える事務局









                                        ページトップへ
























廣田会長のロスアンゼルス生活                 廣田会長

 
ロスアンゼルスから廣田会長の店を特集した雑誌の記事が届きましたので掲載します。
新しい生活を着実に歩んでいるようで何よりです。
新しいクラブ機も期待しております。










                                     ページトップへ